見出し画像

自然の力臨床報告

先日の体験会、初めての方が6人、最初に浄化希望された方、耳鳴りが完全には消えず!
宗教や占いに頼られ、直ぐに手放せない
浄化を重ね、身体が熱くなり、軽くなられたそうで、来月参加します!
良い報告出来るようになります!と決められる遺伝子🧬を入れて頂いて強い決意と笑顔で帰られました。
他の方に、神様間違いと頼りものがある結果を知って頂ける学びとなりました。
決めるのは自分
全て自分がやっている
望んだだけの結果があるのが自然の力
来月は生前葬のお話しを中心に共に学んでいきます
自然の力に繋がれば
病気や不幸、貧乏、不感症はない
歳を重ねても病を作らない生き方
興味がありましたら
お声かけ下さい
私達は人の幸せの為に沢山の方に繋いで参ります
自分の役割だと思っています
1人でも多くね方を笑顔にしたい💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?