見出し画像

神様はひとつ

自然の力は無限♾️

先日の体験会

86歳農家の男性が息子さん、

娘さんと参加

長年の酷使で酷い腰痛あり、

講師の先生が

幸せになってしまう

愛する順番

等、基本的な話をされました

私は86年も生きてきて

こんな話をして頂いた事は

なかった

よか話しば聞きました

先生ありがとうございました

来て良かった!

話しば聞いたら腰は

よーなったですばい

いとなかごつなった。

と張りのある美声で感動⭐️

ご家族も周りの参加者も

びっくり‼️歓声〰︎

バランスチェックで

悪い所があり

ふらつきがありました

では浄化しますねと先生

身体の悪い箇所があり、

浄化後全てスッキリ!

歩いて見られるとふらつき

はなくなり、しっかり安定

の歩行

全て整い、涙を拭かれました

素直な素敵なお父様のお姿

大きな学びを頂きました

素直が1番

素直だと結果が凄い

これからは食べた人が

幸せになると願い

愛❤️の心で愛❤️米を作ります

と宣言されました

素晴らしい結果を見せて頂き

おかげさまで

幸せな1日になりました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?