見出し画像

忙しない中でのルーティン

みなさん、こんばんは✨

着物コーチななみです👘

私は今週、とても忙しい日々を過ごしていました。
忙しい日々を過ごしていると、セルフケア、自分を労わる事、が1番後回しになってしまいますよね💦

私も今まで、忙しいとなかなか自分のことに気を使う、ということに時間を割く事ができていませんでした。

ですが、セルフケア・自分時間を作ることがいかに大切かという事を知ってからは、どんなに忙しくても、自分自身との時間を持つ事を取り入れています。

それからは、毎日心も体も健康です✨🍵👘

ちなみに、どんなに忙しくても私が必ず1日の中で行っているルーティンは、

・少なくとも10分筋トレを行う事
・ワクワクする未来を想像する
・今日自分らしく素敵にいられた瞬間や出来事を書き出す

ルーティンを取り入れることで、いつもの自分に戻る事ができます。

皆さんは、どんなルーティンを取り入れていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?