見出し画像

 着物ブッチャー、海外デビュー!~ローマ編②~

※枝肉(牛の半身)や内臓の写真が出てきます。

※苦手な方はご遠慮いただきますようよろしくお願いいたします。

めちゃくちゃ久しぶりの投稿です!
のんびり再開していくので皆様よろしくお願いいたします🐂

ローマ2日目!
今回はイベント前に朝から現地の枝庫を見学させてもらえることに!

朝起きてスタッフと合流した時に、このまま朝ごはん行くか工場見に行くかどっちがいい?と聞かれて即決でした。笑笑

ローマではお腹がすく瞬間がないのがデフォなので数時間でもお腹を空かせたいのもありましたが、現地の工場を見れることなんてなかなかないので食い気味でYesでした!

工場に着いて早々、ここがローマであることを痛感する光景が広がっていました笑笑

ばったり出くわした工場のスタッフが手にしていたのは、なんとピザの箱!笑笑


枝庫でもローマ感…笑笑
そしていただく。笑笑

枝庫でピザ片手に見学することになると思わず、不思議な顔しながら枝庫内を散策してました笑笑
さすがすぎるよローマ笑笑

そしてこのピザがやたらおいしくてびっくりした笑笑
うまいんかよ笑笑

身近に感じる枝肉
枝肉の規格もちょっと違って面白い
ピストルって規格
確かにピストル型
写真撮る瞬間めちゃくちゃ首掴まれた
うちなんか悪いことした?
なかなか撮れない絵面

他にも羊かなんかの臓器だけ丸々吊るされてたり諸々載せたいけどモザイクもんなのでここではカットします。笑

めちゃくちゃ濃ゆい時間でした笑笑
やっぱり日本の衛生管理はすごいと痛感した1日でもあったなぁ

次回ローマ編はイベントの風景を紹介します!

皆さん肉狂っていきましょう!✨

#着物ブッチャー
#着物ブッチャー麻莉夏
#wagyukimonobutcher
#和牛伝道師
#肉狂い
#海外デビュー
#海外出張
#イタリア
#ローマ
#枝庫
#背割り
#枝肉規格
#内臓からし
#ハッシュタグの癖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?