見出し画像

闇だらけ

記事は全部削除済みらしいがスクショ撮ってた人が居たみたいでバズっている事案。



なんかさ…この大きなことが揉み消されてるってのがまず闇。あとはクロサギ最終回の日紫耀くんが電波ジャックしたのにアカウントで宣伝がされなかった。インパクちゃんが退所報道(文春)への反応を何もしないことにより各スポーツ紙がバンバン報じてしまっている未確認情報の漏洩。聞くところによると(私はたまにオススメtweetが通知されてくるぐらいでその事実を知るんですが。)ジャニーズ事務所及び関連会社が大人数の採用募集をかけているとのこと。
確実にこれは事務所が壊れかけている現状。私は陰謀説を否定しない派ですので(色んなものを見つつのジャニヲタ30余年ですので)、今のジャニーズ事務所はジャニーズ事務所じゃない。ジュリー事務所だ。本来のジャニーズ事務所はもう無くなっている。と思う。
本当の意味でジャニーイズムを持った子達が活躍出来るジャニーズ事務所が必要。だと思う。ジュリーの暴走を止める人が必要。そして、ジュリーを事務所から追放するべき。いくら親族とはいえやってる事が良くないよ。キンプリ、インパク、への圧力やらベスア中継入れてもらえなかったジャニーズトップセールスグループSnowManなど、不満は山ほどあるんだ……ジャニーさん、メリーさんが居なくなってこんなにも変わってしまうもの???めちゃくちゃ悲しいよ。昔から派閥だ何だ言われてたけどその派閥でやりたい放題だった人が社長になった結果ボロが出過ぎてる。
相続で事務所を貰ってるだろうけど(相当な資産よね。)事務所が崩壊してしまってるよ。良くないよ。修正が必要だよ。タレントたちが可哀想だよ、誰か声をあげなきゃなんだよ。。。。。辞めた方々には恐らくそれなりの地位にいた人も居たと思うんだ。そういう方が声を上げてくれないかな。。。タレントを守るために声をあげて欲しい。心の底からそう思う。このままじゃ本当に良くない方向にしか向かっていかないよ………


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?