見出し画像

やっぱり現金は嬉しい。

ワクチン接種二日目、噂通りきつかったです。

枕元には体温計と解熱剤。しかし、、、

元々人工物であるワクチンを自分の意志で接種し、熱が上がったからといって薬で下げるのは解せない!
自分の身体に一体何が起こるのか、確認したい!

という、何やら野生の呼び声のようなものに突き動かされ笑、39度、頭痛、腕の痛みをしかと体験いたしました。

ありがたき肉やお寿司などのご馳走の差し入れ涙、熱にうなされているとはいえゆっくり休むこともでき、ある意味贅沢なワクチン休暇、なのか。。。

そして朝起きたら、怒涛の譜面と音源が届いていました。。。。

休暇終了!やらねば!

アルバム制作一発目のデータやりとり録音の土台を各演奏者に送信。

フランスからは、Mezcal jazz bandリーダーのEmanuから譜面、音源がドーンと、、、、
「2回目のワクチン接種の無事を祈る」の言葉と共に届きました。

おっと先を越された。あと3曲、パート譜作らなきゃ。

カレンダーにそれぞれの締め切りなどを書き込み、焦らず、計画を立てて進めることに。

そんな中、愛する京都市左京区の隠れ家、「まほろば」店主、和田さんからなんと!現金書留が!
インターネットなどの文明から背を向けて独自の世界を作り上げている和田さんが、このコロナ禍でネットを始めたそうです。
そして、私がクラファンをしていることを知ったとか。

そこで郵便で送金してくれる和田さんが、、、、、大好きだ!!!!!!!

現在「ノンアルコール居酒屋」として、普通に営業されているそうです。
まほろばのお料理は、本当に!美味しいので、近隣の方ぜひ!
私も、コロナ禍が収束したらまたライブにいきます!!!!!!!!

なんと今月号のブルータスの京都特集に「まほろば」が掲載されているそうです。
チェックしてね!

ご支援は今朝で、1678,000円となりました!
クラファンページ以外での直接のお振込のご支援は80,000円です。
皆さんに、感謝です!!!

サードゴール200万円挑戦中!
引き続き、ご支援よろしくお願いします!
また、興味のある方に拡散していただけると嬉しいです。
https://readyfor.jp/projects/bandoneon

みなさんのサポートは、音楽活動を続けるため、生きていくために、大切に使っていきます。そして私も、誰かの小さな心の支えになれますように。