見出し画像

人数限定ライブを企画しています

クラウドファンディングにて、人数限定ライブのリターンを希望された方にお知らせします。

今、東京近郊でのライブを企画中です。
期日については感染状況を考えつつ3月くらいから実施し、期限としては7月末までとしています。

人数を限定して、小さいライブを何回かに分けて、開催する予定です。
開催予定日が決定したらお知らせしますので、ご希望の日程を教えていただきたいと思います。

また、関東以外にお住まいの方に関しては、東京近郊でのライブにお越しくださるのか、地元での企画を希望されるのかを連絡させていただきます。
その上で、一番良い形での参加ができるようにしていきたいと思っています。

また、このリターンを希望されていても、体調に不安のある方、日程がどうしても合わない方は遠慮なくお知らせください。
別の機会にお会いできるよう、考えていきましょう。

感染状況により、締め切り期日にかかわらずこのリターンに関しては、今年1年をかけて実施していこうと考えています。

また、このライブ企画により、新しい繋がりや交流が生まれることにも期待しています。

できることを工夫して楽しい時間を共有することは、この時代に必要なことだと私は考えます。

決して無理はせず、焦らず、ゆっくりとですが、皆さんとお会いできることは可能だと、信じています。

待っててね!

写真は南仏でのコンサートの模様。
とりあえず、ぎっちぎちですが、、、笑。
子供走ってるし!笑

みなさんのサポートは、音楽活動を続けるため、生きていくために、大切に使っていきます。そして私も、誰かの小さな心の支えになれますように。