見出し画像

また旅に行きたい

去年11月末に初めて行った島根旅行での1枚。
夕焼けに染まる宍道湖。
この日は日中に神在祭をやっていた出雲大社(もちろん人生初)でちょっと神秘的な体験もして、松江市内のホテルに泊まってたので松江に戻ってきたらめちゃくちゃ綺麗な夕陽を見れて、感動のつまった一日だった。

また島根に行きたいなあ。
この時は 地元空港→羽田(経由)→米子鬼太郎空港 のルートで行ったけど、隣県の空港からだと出雲空港行きの便が飛んでるらしい。
できればまた神在祭に合わせたいけど、それにこだわらなくても出雲大社に行きたい。
本来なら去年の5月に行く予定してた京都旅行も実現させたいし、普通に東京にも行きたい。

コロナ病棟が入ってる病院で姉が働いているから、自分たちだけあちこち行くのはまだまだ我慢が必要だけど、早くそんな心配をする必要のない世の中になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?