見出し画像

わたしのイラスト・写真を使ってくれたnoteを100個まとめてみた

こんにちは、kimixです。

現在、私はnote内にある「みんなのフォトギャラリー」という機能を使って撮影した写真や描いたイラストを皆さんが自由に使えるように無料配布をしています。

誰かにアイキャッチとして使用していただくとわたしに通知が来るのですが、なんと通算300回以上使われているとの連絡がありました。ありがとうございます…!

ということで、このノートではご利用への感謝の気持ちを込めて、私の写真を使っていただいた記事を一覧でまとめたいと思います。


同じアイキャッチ画像を使っていたとしても内容は人それぞれ。面白いほど違いがあったりします。これを機に、ぜひ同じ画像が使われている記事を読み比べてみてはいかがでしょう?

どのような意図があって写真が選ばれたのか、などを考えると楽しいですよ。皆さんに新たな出会いがありますように。


それでは、スタートです!




----- 20 -----



---- 40 ----




---- 60 ----


---- 80 ----



---- 100 ----



110記事…✍️


皆さん、ご利用ありがとうございます
今後ともよろしくおねがいいたします📷



\ 自己紹介 /


\ お仕事のご依頼について /


もしお気に召したらサポートいただけると嬉しいです。いつか旅のZINEを出してみたいと考えています(^^)