見出し画像

ありがとうございます!

ここ数日、なんだかバタバタしていてnoteを書くのも見るのもタイミングを逃していましたが、とっても嬉しいお知らせが😆

初!!私が書いた記事をマガジンに追加して頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)!

言織🕊さんのマガジン『心温まるお話🌜』です。

自分が書き留めておきたいと綴った事が、こんな風に受け取ってもらえる。

こちらが温まらせてもらいました。


マガジンの中の他のみなさんの記事も素敵です。


言織🕊さん、ありがとうございます!

これからも読ませて頂きます♪

‥楽しみだなぁ〜😊

私もまた書こう〜(*^^*)!


追加して頂いた記事です☺️









この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,636件

#スキしてみて

528,477件

読んでくださりありがとうございます!頂いたサポートを励みに頑張ります!