冬アニメは雪が降っても豊作🌾🌾

やっはろ〜🎌
どうも、成瀬灯です!

ついにやってきました、冬アニメの時期が!
夏アニメはさ、豊作だったからこんなの見るよ〜ってnoteに書いたんだけど秋アニメは私的に不作でね、あ〜悲しい、悲しいからnote書けない、ってなっていたわけ←
でもまぁ終わってみれば見たやつは全部面白かったんだけどね( '֊' )「トニカクカワイイ」とか、「無能なナナ」とか。

でも冬アニメだよ! やったね、豊作! 収穫祭!

ではでは〜! じゃじゃ〜ん!
何を見るかというと、
秋からの継続枠で、まず「ひぐらしのなく頃に」「進撃の巨人」じゃん。
そして、
「Re:ゼロから始める異世界生活」
「ワンダーエッグ・プライオリティ」
「ウマ娘 プリティーダービー」
「ゆるキャン△」
「無職転生〜異世界行ったら本気出す〜」
「蜘蛛ですが、なにか?」
「五等分の花嫁」
「Dr.STONE」
「七つの大罪」
「ワールドトリガー」
「WIXOSS」
「ホリミヤ」
「弱キャラ友崎くん」
「I DOLY PRIDE」
「ゲキドル」
「バック・アロウ」

はい、以上!
とりあえず1話は絶対見るよのラインナップ🖐
全体的に続編が多い印象だね。勝ち確多!って感じ。

無職転生と蜘蛛ですがなにか、はアニメ化まで長かったね(ㅎ.ㅎ )
無職転生とか5年くらい待ったんじゃない?
爆死しないで欲しいね、本当😂

ホリミヤも待った!!
アニメ化すぐすると思ってたのに全然しないんだもん(´⚲_⚲`)当時、高校生だったのに社会人になっちゃったよ!?
でも、やっと、やっとか〜🤣おめでとう!!!(誰目線)

あ、あとWIXOSSね。WIXOSSシリーズは好きなんだけど、今回はどうだろう?
期待だけはしておきたい! 頑張っておくれぃ!

まぁまぁ、という感じでかなりのタイトル見るわけです。
やったー! 豊作✨
人生にはいかなる時も、心躍るような萌えや推しが必要なのよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

アニメよ、世界を救え!!

てな感じでね、今回はここまで!
いったん、おーわり∠( ˙-˙ )/
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?