見出し画像

2021年8月分 お母さん仮歌シンガーの収入報告

こんにちは!仮歌シンガー キクチミユキです。
札幌はすっかり涼しくなりました。あの暑い日々はなんだったのか。日が落ちると寒いくらいです。
前回の収入報告でも書きましたが、現在我が家には親戚妊婦と幼児が里帰り出産に来ています。恐らく今年いっぱいはいるような…?「妊婦はのんびりするのが仕事」が信条の自分は、せっせと妊婦の環境整備に励んでいます。楽しい。すごく楽しい。

今月はすごくビックリすることがありました。

なんと、以前に書いた録音ブース改造記事がnote公式さんに取り上げられて、各種公式まとめで紹介していただきました!するとなんてこったい、記事のViewが跳ね上がり、3万Viewを突破しました。

どうしてなのか…その経緯を有料部分で書いていこうと思います。

それでは、8月の収入報告いきます!

1、作業量

仮歌依頼 9件
仮歌詞依頼 1件
Free BGM 2件
note更新 4件

里帰り出産受け入れ中ということですが、コツコツと制作もnoteの更新もさせていただきました。

息子たま君の怖い声Kontakt音源を使いまくった、最恐のBGMや…

娘すずちゃんの悪戯っぽい笑い声がアクセントの、お化けのお茶会!

アンデッド系のVtuberさんにも自分の音楽を聴いて欲しくて、ホラー系を立て続けにリリースしました。ホラー系の音楽はあまり作ったことが無かったのですが、まずはやってみよう!と挑戦したことを褒めたい。自分を褒めたい。

記事も4件更新しました。特にオススメなのが↑の記事。自分のこどもに歌の依頼が来て、報酬を獲得する…ビックリ話。

ここから先は

1,394字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?