見出し画像

2021年5月分 お母さん仮歌シンガーの収入報告

こんにちは!仮歌シンガー キクチミユキです。
先日の「歌と音楽で月10万円の収入になりたい」の記事が、とんでもない数の反応を頂けましてビックリしました!これだけの反応があるってことは、「10万円」という高い壁が越えられなくて足掻いている方が沢山いるのだなと感じました。


改めて、読んでいただきありがとうございます。お母さん、たくさんの応援を貰って背中がぽかぽかと暖かくなりました。
そして、この記事の中で「毎月の収入を公表する」と宣言していたので、します。
もしこの記事が読みたい方がいたら、毎月100円の定期購読がおすすめです。この記事よりお安いです。

それではーーーー!!!こちら!!!!

1、作業量

仮歌依頼 9件
仮歌詞依頼 1件
メジャーコンペ共作 3件
公募共作 1件
Free BGM 4件
楽曲提供 1件
note更新 7件

以上の結果になりなりました。
いつもより仮歌依頼の件数が少ないのなら、制作をがんばろう!と考え、Free BGM作成・コンペ参加・note更新をひたすら頑張りました。
楽曲提供は、愛媛の保護猫団体チームにゃんちゃんす様のキャラクター「ひめみちゃん」とコラボでした。避妊手術済みのマーク「さくらねこ」の啓発曲です。絵も動画も作ってすごくすごく楽しかったです。自分のクリエイティブの全てを総動員しました。

ここから先は

1,217字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?