見出し画像

2022年3月分 お母さん仮歌シンガーの収入報告

こんにちは!Kawaii ファクトリーシンガー キクチミユキです!
肩書きが、"Kawaii ファクトリーシンガー"で最終決定しました!

3月にあったできごとまとめ!!!

3月であった一番大きな出来事は、元AKB48JKT48のメンバーだった、
「仲川遥香 (Haruka Nakagawa)」さんへBeatと日本語歌詞を提供したこと!
この楽曲はTikTok Indonesiaプレゼンツ。
この内容については、以前記事にまとめました。お母さんが世界デビューしちゃう話!今日のおまけ記事にももっと詳しく記載しようと思います。

そして、これも出来事の一つ。すずちゃんのシール屋さんの開店!!
我が家の娘、すずちゃん9歳。経営者になるの巻。自分が9歳の頃、お店屋さんをやるって考えても、それは大人になってからだろうなって勝手に想像していたのですが。すずちゃんはガンガンやってみるタイプ。すごいなぁ。

そして、my new gear…しました。MOTU M2ちゃん。可愛いです。
以前のオーディオインターフェースはSteinberg UR12でした。自分で聴き比べをすると、
UR12→すっきりさっぱり
MOTU M2→ふっくら
という印象です。

そして、無料ボーカル素材の配布も始めました。元々は、自分の歌声サンプルとして作ったワンコーラスの楽曲なのですが。ボーカルミックスを練習したいので素材が欲しいですと良く言われていたので、思い切って練習用に配布することにしました。90年代ネオソウルの味がするので、こういうの好きな人ほいほいなはず。ボーカルトラック24本です。ぜひ遊んでください。

1、作業量

本歌 1件
仮歌 14件
仮歌詞 1件
コンペ 1件
イラスト 1件←NEW!
Booth追加 1件
note更新 2件
ハンドメイド ゆったり

イラスト依頼が増えました!やったー!!!
SNSで利用するアイコンイラストの依頼です。こどもの頃は、絵を仕事にしたくて必死に描いていたのですが、身の回りに絵が上手すぎるお友達が多すぎて、自分じゃ叶わないなぁと夢を諦めていました。そして、最近になってハンドメイドをするためにコツコツと絵をやり直し始めていたら、それが依頼主さんの目に留まってご依頼につながったという経緯でした。
恥はもう捨てている!毎日赤ちゃん👶バブーの気持ちで作ったものをSNSに公開していますが、それが功を奏しているようです。人生一度きりしかないので、恥なんぞなくやりたいことやり尽くそうと思います。

そして、仮歌の依頼が14件という結果に。
先月の8件よりもりもりお仕事しました!
そう、そして今月は、

10万円を超えているぞ!!!

ここから先は

1,301字

¥ 300

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?