見出し画像

2021年6月分 お母さん仮歌シンガーの収入報告

こんにちは!仮歌シンガーのキクチミユキです。
とうとう6月が終わって一年の半分が過ぎました。早いな…
今回もやって参りました、お母さんの収入報告です。

1、作業量

仮歌依頼 11件
仮歌詞依頼 2件
メジャーコンペ共作 1件
Free BGM 1件
Free Track 5件
娘Kontakt音源 2件
コラボ 1件
note更新 2件

以上の結果になりました。6月もコツコツと仮歌依頼と制作を行いました。
とっても楽しかったのは、Vtuber「夢羽九(ゆめば くう)」さんとコラボしたこちらの楽曲。

KawaiiとHipHopって融合したらどうなるの…?と挑戦してみたくて作ったこのBeatでコラボさせていただきました。Kawaii × Kawaii = 最強の仕上がりになった…!

また、娘すずちゃんのKontakt音源もリリースしました。貴重な子どもの声の「あー♪」と「らん♪」をWavで収録してKontakt音源仕様に。なかなかない素材なので、ぜひご購入ください。500円です。
娘本人も、「使ってもらえると嬉しい!」とワクワクしています。

ここから先は

848字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?