あまりに…

あまりの知識に驚き
素晴らしいとシェアするFBF

http://s.ameblo.jp/aries-misa/entry-12081768601.html

いやいや、あかんよー
こんな根拠のないことは信じちゃ。

カッピングを購入する人達の話は聞いたことがありましたが、未だにこんな方法を使えばガンになる要素の血液を綺麗にできるなんていうふれこみにびっくりしました。

あれをすると、皮膚に無数の青紫色した輪っかが一杯できます。でも、人間の血液は採取もしないのに浄化しませんよ?!糖分や脂肪をとりすぎると、血管内に脂肪分が壁をつくり流れを悪くします。でも、外から取り除くことはできないのです。

流れをよくするためには、水分をよくとり、適度な運動をする。糖分や脂肪の摂取量を減らすなどする必要があるのです。

皮膚にできた内出血は血管を壊します。決してよい要素はなにもないのです。
もちろん選ぶのはあなたです。
でも、世の中の断りに偶然の奇跡は非常に稀で、殆どが必然の行動から変わるものです。

大事なことです…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?