見出し画像

帰ろう

バス停で振り返りキミの部屋を探した
同じ色のカーテンに十字架が貼られてた
優しい心は全部キミが教えてくれたけど
同じ時を刻むのがこんなにも奇跡だとは

知らない 知らない 教えておいてよ
知らない 知らない 僕らまた会えるね うん!
帰ろう 帰ろう ふたりの家まで
帰ろう 帰ろう いっしょに帰ろ

黒い服の人たちが手のひらを合わせている
真実を解くようにナミダを流している
煙が青空にゆっくりとのぼっていく
それが見えなくなる頃お腹が鳴ったんだよ

食べよう 食べよう テーブルかこんで
食べよう 食べよう 好きなもの食べよう 
帰ろう 帰ろう ふたりの家まで
帰ろう 帰ろう いっしょに帰ろ

急ごう 急ごう 空が暗くなるよ
急ごう 急ごう 忘れちゃう前に 
帰ろう 帰ろう ふたりの家まで
帰ろう 帰ろう ふたりの力で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?