見出し画像

今日のランチは"納豆"トッピング2品😋

初noteの「特徴的な観点の詩をキャッチーなメロディーにのせ弾き語る声もめちゃ綺麗なNachikaさん~日々の頑張りを含め魅せられハマり中なシンガーソングライター」で紹介しましたが、超イチオシのシンガーソングライター・Nachikaさんが。。。

昨日YouTubeチャンネルに「ナチカオンレディオモドキ level.2」をアップしたのですが、これまたいつもの歌う時の透き通るような綺麗な高い声とは違い、落ち着いたトークで語るラジオ風になんですが、小道具使って笑えるような動画も入ってホンと楽しくて。

ライブのMCだけでは知ることの出来ないナチカさんの新たな魅力も発信しています。


「日清焼きそば U.F.O」+納豆

level.2のタイトルが【やきそばUFOとドライヤー】って何?!と思いながら聴いていると、「日清焼きそば U.F.O」に納豆を入れて食べたら美味しかったって😋

最近よく見ているという、さっしー(指原莉乃)さんのYouTube「UFOを世界一美味しく作りながら雑談」でやってたらしくリンク先も教えていただき、私も今日のお昼にチャレンジしてみました。

画像3

納豆は冷蔵庫に入っていたので、U.F.Oを近くのスーパーに買いに行くと「日清ソース焼きそば」が特価でお安くなっていたのでこちらも購入しました。

画像4

うわ~~となるくらい美味しかったです😋 大好きなあらびきウィンナーに、日清ソース焼きそばに付いているチキンコンソメスープも取り出して。

味変が楽しめるっていいですね。納豆はタレなしがいいそうです!! さっしーさんが第3の味変と言って掛けてたたピリ辛万能調味料「シラチャーソース」も試してみたいです。又、忘れたって言ってた「玉子焼き」も入れたい!!

タイ産のチブギス&ラムラムのは『成城石井』にも置いてありました。

国産のはS&Bから発売しています。


あっ、UFOと言えばナチカさんが一人アレンジカバーしたピンクレディーの1977(昭和52)年のヒット曲「UFO」も是非ご覧下さい~ホンとエンタテーナーなナチカさんでもあります!!


チーズと納豆のとろーりトースト

納豆をトッピングするということで、久々に「チーズと納豆のとろーりトースト」も食べたくなりました。以前口コミサイトで仲良くしていただいていた富山県民の方から教えてもらいハマりました✌

☆トーストDSC_0231

これも簡単に作れ、関西人なので納豆は???と思いましたが、チーズとの相性も良く美味しくて、しかもヘルシー~

パン☆スクリーンショット (2312)

トーストと言えば。。。先月8/29のMuchU Liveの朝配信でリスナーも朝食もって集合した時、ナチカさんは「ブラックペッパーが掛かったチーズトースト」をマリメッコのカップに入った紅茶と共にいただいていたけど、本当に美味しそうに食べてたので同じようにトーストを作ってみるとホンマに美味しかったです😋

キムチ

さらに明太子にチーズを載せ一味を掛けても美味しいと言っててこれも試すとホンと美味しくて😋これからも美味しい食べ方を教えて下さいね!!

21歳記念でアップした「ナチカオンレディオモドキ level.1」もご覧下さい~ナチカさんに興味持たれた皆さんは必見です!!

☆ナチカチャンネル

YouTubeにはカバー曲にオリジナル曲も色々とアップしています~歌声がホンと綺麗です!!今年中に登録者数1,000人を達成し、YouTubeでも配信したいと頑張っています!! 

少しでも何か感じたら是非ぜひチャンネル登録して一緒に応援しましょう~宜しくお願い致します🙇▶▶▶YouTubeチャンネル【Nachika/ナチカ】

#今日のランチ   #Nachika #指原莉乃 #UFO   #納豆   #レシピ   #YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?