見出し画像

昨日まで東京遠征のNachikaさん🎸今日は大阪でバスカーと頑張ってます!!

私がいま超イチオシなアーティストさんは大阪のシンガーソングライター【|NAchika(ナチカ)】さんです⤴

今は9/10(土)の誕生二十二年記念ワンマン『純情リキュールで乾杯』に向かって、関西だけでなく東京遠征もして頑張っています。

昨日は全国で活躍するシンガーソングライターが東京・下北沢に集結するアコースティック音楽サーキットフェス『RE:LIGHT FES 2022 summer』に出演し夜行バスで帰阪🚌

今日はグランフロント大阪のうめきた広場で開催される観覧無料の『MUSICBUSKER IN UMEKITA ~August Meet Up~』に出演します。

今日はどんなセトリで魅せてもらえるのか楽しみワクワクです🎶

2022-08-27
LiveFans「セットリスト」より

因に昨日のセットリストはこんな感じでした⤴


Nachikaさんはミュージックバスカー16期生で、こんな素敵な動画も撮ってもらいました⤴

FM802 が大阪・ミナミ一帯のライブハウスでお送りするサーキットイベント『MINAMI WHEEL 2022』にも出演決定しています!!


ホンと今日も間違いなく魅せてもらするの間違いありません~本日「17:30~17:50」はグランフロント大阪のうめきた広場へレッツ・ゴーして下さい!!観覧無料です!!

そして、魅せられましたら9/10(土)のワンマンチケットを是非ゲットして下さい~残り僅かです!!

2022-04-23

このチケットのデザインもバッチグーです!!

今年3/13(日)のワンマン"大衆温泉は愛の味"ではライブハウスの歌う魚を本当に温泉にしたほどです⤴ なので魅せられた来る9/10(土)のワンマン"純情リキュールで乾杯を"のチケットも是非ぜひゲットして下さいね!!


#私のイチオシ #シンガーソングライター #Nachika #ナチカ #フリーライブ

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,769件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?