見出し画像

グリーンソフトの玉林園から「有田みかんソフト」も登場🍦

今日は仕事の関係で和歌山へ行きましたが、ちょこっと涼を求めて道の駅くどやま内にある、産直市場よってってに立ち寄りました。

2024-07-25

久々に、和歌山のソウルフードの一つ、玉林園の「グリーンソフト」を食べようと思ってましたが、「有田みかんソフト」というのもあるじゃないですか!

2024-07-25

紀州有田みかん伊藤農園のみかんしぼりを贅沢に使用したソフトクリームです🍦

2024-07-25

果皮を潰さず果肉部分だけをひとつひとつ手搾りでしぼった、あと味さっぱりなみかんのソフトクリームだとか。

2024-07-25
2024-07-25

ホンと冷たく美味しくて喉も潤いました☺

#ご当地グルメ #和歌山 #玉林園


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?