見出し画像

ゼー六の東大阪店には「珈琲モナカ」があります😋

先日は大阪市中央区の『ゼー六 本店』を紹介しましたが、実はゼー六は他に『山本町店』(旧道修町店)と『東大阪店』の3店があります。

詳細はこちらをご覧下さい⤴


さて、今日は『ゼー六 東大阪店』を紹介します。

前回行ったのは3年前じゃないですか\(◎o◎)/!


2019-09-10

JRおおさか東線「JR河内永和駅」or近鉄奈良線「河内永和駅」から徒歩1分のところにある、テイクアウト専門店です。

2019-09-10

『本店』には「アイスモナカ(バニラ)」だけでしたが、こちらには「アイスモナカ」と「珈琲モナカ」と「抹茶モナカ」の3種類のモナカがあります。

抹茶モナカは『山本町店』にはありますが、珈琲モナカは『東大阪店』だけでしか食べれないアイスモナカなんです!!

2019-09-10

珈琲モナカです。

2019-09-10

珈琲味のアイスモナカも最高に美味しいです😋ホンとまた食べたいです!!


#ご当地グルメ #アイスモナカ #ゼー六 #東大阪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?