見出し画像

カバヤのよわよわ食感グミ「おとうふくん どうにもならなソーダ...味」

一昨日、私の超イチオシのシンガーソングライター&バンド【ひややっこ】のVo.Gt.でもある【Nachika(ナチカ)】さんの東の国のファン仲間が、カバヤの「おとうふくん どうにもならなソーダ...味」というグミをポスト。

ひややっこのオリジナル曲「まほうのイソフラボン」を聞きながらこのグミを食べたくなりました🤤ローソンで見つけたとか。

2024-04-17

翌日、仕事帰りに自転車に乗っていてローソンを発見。見てみることにしました。

2024-04-17

グミ売場へ直行しましたが、見当たりませんでした😢西の国ではまだ入荷していないのかな?と諦めかけていたら、入口を入った正面の棚にありました!!

2024-04-17

今週4/16(火)から新発売されました。
ネットをチェックすると、セブイレやファミマでも販売しているようです。

2024-04-18

今日、「まほうのイソフラボン」をBGMに食べてみました。

2024-04-18

"歯ごたえもメンタルもよわよわ…"で"どうにもならないソーダ味"だとか。
原材料名を見ると、豆腐の原料である大豆の記載はありませんでした(笑)

2024-04-18

開封しました。

2024-04-18

見た目は小さな豆腐という感じでした。

2024-04-18

触ってみると、豆腐のような崩れやすさはありませんでしたが、程よい弾力性もあって、

2024-04-18

食べた時の食感は良かったです😋ソーダ味でホンと美味しくてあっという間に無くなりました~また買いに行きます✌ 皆様も見つけたら是非!!

ひややっこの「まほうのイソフラボン」を聴いて魅せられた皆様さん、こちらの記事も是非ご覧戴けたら幸いです⤴

#イチオシのおいしい一品 #カバヤ #グミ

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?