見出し画像

シンガロンシンガソン🎶私のタイテ


シンガロンシンガソンOSAKA 2022 Winter「イベント概要」より

シンガロンシンガソンは、唄の都・OSAKAに2021年に誕生した、次世代のシンガー・ボーカリスト限定のサーキットフェスです。主催は、大阪を拠点とする音楽レーベル「Cat Walk Records」です。次は明後日2/26(土)に大阪アメリカ村2会場で催されます。

70人の出演予定でしたが、コロナ禍の中6人がキャンセルとなりました😢

《私のタイムテーブル》

仕事の関係で最初から最後までは見て回ることは出来ないですが😢赤色で囲んだこれまで見たことがあるアーティストさん5人、桃色で囲んだ初見さん6人を見る予定です。

この中でも【Nachika(ナチカ)】さん、【とっこのんか】さんは超オススメです。そして、時間が被って今回は観れないですが【いぬいともき】さんも!!

大塚ゆう。

大塚ゆうさんは、昨年3/17に南堀江knaveへNachikaさんを観に行った際に共演してたのが初見で、ずっとまた観たいと思っていたので楽しみです!!

幸せはとね】(初見)


二段優希

エマージェンザの予選で2回見た事ありましたが、ツイートを見ていてまた観てみたいとずっと思っていたので楽しみです!!


LILY&YUリリーユー】(初見)


ペルルドールズ】(初見)

文坂なの】(初見)


森本真伍(soratobiwoソラトビヲ

https://twitter.com/kimuisa/status/1070314063748456454

バンドのsoratobiwoではなく、森本真伍さんだけは初めて~楽しみです!!


【灯橙あか】(初見)


【みらいさん(気づいたら劇団)】(初見)


💮【Nachikaナチカ】💮

Nachikaさんは、127回も連続でライブを観続けている(2019年12月29日~2022年2月21日)、ハマり過ぎのアーティストさんです。曲だけでなくMCにも魅せられすぎます!! 毎回その日の感情によって歌うので連続で観続けていても全く飽きません(笑)

💮【とっこのんか】💮

"歌詞に魅せられすぎ"のSSWの大阪代表がNachikaさんなら、京都代表は間違いなくとっこのんかさんです!! とっこのんかさんの"癖ソング"にもホンとハマります!!

今月は、ABCテレビ『ミューパラTV』の「GENSEKI」のコーナー、ABCラジオ『ミュージックパラダイス』の「ゲンセキ」コーナーに出演しています👏

見逃し配信もしていますので是非⤴


💮【いぬいともき】💮

今月2/13(日)のディプロマサーキット2022ではバンドでの出場でしたが開場前から入場規制がかかり観れませんでした😭

2017-05-21

5年前に出会ったともきさん、前バンドのAnd Becauseが解散したのはめちゃショックだったけど、また出会えるチャンスがあるのは嬉しいです!!タイミングが合えば観に行きたいアーティストさんです!!

5/30(月)の1st single 「フィリア・デイドリームビリーバー」release ONE COIN ONEMAN LIVE 『 I NEED YOU 』にも絶対行きたい!!


#私のイチオシ #シンガロンシンガソン #音楽フェス

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,892件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?