見出し画像

【ドムドム】期間限定「バジルチーズフィッシュバーガー」🍔

昨日の日中は、私の超イチオシのシンガーソングライター【Nachika(ナチカ)】がロハスフェスタ 万博春でのステージに出演するので万博記念公園(大阪府吹田市)へ行きましたが、その前に『ドムドムハンバーガー 吹田店』(大阪府吹田市)でランチしました。

ドムドム(ドムドムハンバーガー)と言えば、3/17(日)にNachikaさんのバンド【ひややっこ】の初ワンマンライブで上京した際に、『イオンスタイル赤羽あかばね』(東京都北区)で店舗&期間限定「赤い羽バーガー」を食べに行って以来行けてませんでした😢

私は大阪市民なんですが、昨年8月末で『イオン長吉店』が閉店し大阪市内からドムドムは全滅😭気軽に行くことが出来なくなりました。

でも、来春、大阪市平野区に『そよら長原駅前』というイオン系のショッピングセンターがオープンするとか。

前述の『ドムドムハンバーガー イオンスタイル赤羽店』は、2020(令和2)年に閉店した『イオン赤羽北本通り店』が建て替えられオープンしましたが、建て替えられる前まで『ドムドムハンバーガー イオン赤羽北本通り店』が営業していました。建て替えられる間、地域の皆さんより「ドムドムハンバーガーに帰ってきてほしい」との声を多くいただき、新しくなった『イオンスタイル赤羽』内に再出店することになったそうです。

ということは、そよら長原駅前にドムドムが帰って来るのでは?と期待を寄せています🎋


2024-05-06

前置きが長くなりましたが、『ドムドムハンバーガー 吹田店』は、JR京都線「吹田駅」前の『イオン吹田』C館1階にあります。

2024-05-06

外側の店頭には、3/23(土)から期間限定販売の「ベーコンエッグバーガー ~ジャーマンカリーケチャップ仕立て~」と4/27(土)から期間限定販売の「バジルチーズフィッシュバーガー」の掲示がありました。

2024-05-06

そして、内側の店頭には「バジルチーズフィッシュバーガー」の掲示がありました。

2024-05-06

「バジルチーズフィッシュバーガー」をポテフライMとドリンクMのセットで注文しました。レジでサイドメニューと番号札を受け取り、席へ着きました。

2024-05-06

ドリンクには「エナジードリンク『ZONe』」が選べるのもいいですね!!

2024-05-06

1分余りで「バジルチーズフィッシュバーガー」が提供されました。

2024-05-06

春らしい爽やかなフィッシュバーガーです。

2024-05-06

緑色が鮮やかなバジルソースをとろ~りもっちりチーズソースと合わせ、フィッシュフライに新鮮なスライストマトと千切りキャベツと一緒に挟んでありました🤤

2024-05-06

チーズソースはとろ~りふわっと軽い食感のチェダーチーズ・モッツァレラチーズ・ゴーダチーズの3種を配合してあり、コクのあるソースがバジルの香りをより引き立て、サクサクに揚がったふわふわフィッシュフライとの相性が抜群でした😋

2024-05-06

シャキシャキキャベツに、バジルと好相性なトマトもサンドされていて、ホンとみずみずしい爽やかな味わいで大満足しました😋

そうそう、食べた後に行ったロハスフェスタ万博春ですが、どんよりとした天気で今にも降りそうでしたが、Nachikaさんのステージが終わるまで天気は持ちました☁


#イチオシのおいしい一品 #ドムドム #ハンバーガー #期間限定

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?