見出し画像

【ミナホ 2日目】オススメアーティスト

ミナホ2日目

ミナホ第2日目は150組が出演されますが、皆さんはどのアーティストさんを見に行かれますか?私は【しおん】⇒【大東まみ】⇒【バウンダリー】⇒【イネムリだるま】は絶対観たいと思っています!!

しおん_20211009_073257

しおん】「BEYOND」にて13:30から出演する、日常のふとした瞬間をポップに歌う19歳のシンガーソングライターです。

しおんさんが『Brandnew-Blood@CROSSCAFE』に、一昨年2020年7月25日と今年2021年3月6日にゲスト出演した時のアーカイブが残っていますのでご覧下さい⤴

大東_20211009_073316

大東まみ】「club vijon」にて15:00から出演する、大阪がめっちゃすき! 圧倒的猫派の22歳シンガーソングライターです。

大東まみさんは、坂口有望さんに続くFUZZのイチオシアーティストとして紹介されています。

バ生んだり_20211009_073332

バウンダリー】「ANIMA」にて15:30から出演する、ストレートなロックで勝負する大阪の3人組ガールズバンドです。結成は2013(平成25)年です。

バウンダリーに関しては、『skream』のインタビュー記事もご覧下さい⤴

イネムリ_20211009_073351

イネムリだるま】-貴方の眠気を覚ましに来ました- めちゃくちゃ熱いスリーピー(ス)ロックバンドです。結成は2017(平成29)年です。

イネムリだるまに関しては、『ヂラフマガジン』のインタビュー記事もご覧下さい⤴

裏ミナホ

以上が本日ミナホ2日目のオススメアーティストなんですが、本日南堀江knaveで開催される"裏ミナホ"も気になります!! ミナホパス提示で50%OFFで入場出来るのですから!!

 私のオススメは【ayano.】さんと【弥生時代の末裔】です~こちらもめっちゃ観にいきたいです!!

ayano.】幸せになりたいね って歌ってる、21歳の金髪シンガーソングライターです。18:40~出演です。

ayano.さんに関しては『大阪キタじゃーなる:大阪ミュージシャンの「輪」』のインタビュー記事もご覧下さい⤴

弥生時代の末裔】京都発4ピースポップロックバンドで、結成は2018(平成30)年です。19:30~出演です。

弥生時代の末裔に関しては、『トレンドニュース速報』のインタビュー記事もご覧下さい⤴

#私のイチオシ #サーキット #ミナホ #しおん #大東まみ #バウンダリー #イネムリだるま #裏ミナホ #ayano . #弥生時代の末裔

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,805件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?