見出し画像

4ヶ月前にオープンした福岡・北九州発の【資さんうどん】関西1号店は未だ長蛇の列でした\(◎o◎)/!

昨年11/20(月)に福岡県北九州市発の人気うどんチェーン店【資さんうどん】が関西初上陸!! 大阪市鶴見区に「資さんうどん 今福鶴見店」がオープンしました\(^o^)/

2023-11-27

オープンして1週間後の11/27(月)に行ってみると、平日の15時前でしたが外まで行列が出来ていました。

この時は時間に余裕がありましたので、ウェイティングして初入店しました\(^o^)/

そして、本日は仕事の関係で近くまで行きましたので、立ち寄ってこれまでまだ食べていないメニューを食べようと思っていました。

2024-03-02

14:23に着きましたがご覧のように外には20人以上のお客さんが並んでいました。店内でも順番を待っているお客さんがいるのでホンと席へと案内されるまで大変です。本日は土曜日ですが、オープンして4ヶ月目でランチタイムも過ぎているのに未だこんなに賑わっているとはビックリでした!! 仕事もあり、諦めました😭

福岡・北九州発の「資さんうどん」は食べることは出来ませんでしたが、高知県四万十町古市町発の「ジャン麺」は食べることが出来ました。ということで、次はこちらを紹介します~

#ご当地グルメ #ご当地麺 #北九州 #資さんうどん

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,843件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?