見出し画像

大阪の超イチオシNachikaさんの「ラズベリー・タウン」が本日配信リリース~大ブレイク間違いなしのシティポップ🎶

【本日「ラズベリー・タウン」配信リリース】

昨日お知らせしたように⤴ 我が大阪の超イチオシシンガーソングライター【Nachika(ナチカ)】さん(昨年10/23より東京在住)の配信リリース第2弾となる「ラズベリー・タウン」が、ついに、

本日よりダウンロード出来るようになりました!!

各サブスクでも聴くことが出来ます✌

配信リリース第1弾の「毛布トリップ」同様に、【廣瀨武雄】さんのサポートのもと完成しました\(^o^)/ Nachikaさん本人だけでなく、廣瀨さんもコーラスに参加していますのでご存知の皆さんはチェックしてみて下さい~

【配信リリースカウントダウン】

配信リリース前の22時半から2分前までTikTokライブで視聴者の皆さんと一緒にワクワクしました✨

2023-01-24

ラズベリー・タウンは赤紫色の朝焼けをイメージていることや🌅

2023-01-24

音源のジャケットは、Nachikaさんの先輩でデザイナーをしている同じ名前のなちかさんでした🙌

3年前の初ワンマンの時のグッズのデザインもなちかさんで、素敵で、またなちかさんグッズをと思っていましたので嬉しかったです!!

2023-01-24

曲名を「ラズベリー・タウン」に決める際には、他に同じような曲がないかチェックしたそうですが、同じようにチェックしていたファンもいました!!

2023-01-24

この曲のポイントは、Nachikaさん的に「ふーふーとCメロ」なんだとか🎶

2023-01-24

コアなNachikaさんファンに新しいファンの皆さんも参加して、楽しくワクワクとカウントダウンしましたが、視聴者が515人も居たことを知りビックリ😲コメントしているのは極一部なんですね!!

【皆さんの声】


【テレビで紹介されたNachikaさんのTikTok】

《2021年9月4日(土)》

📺日本テレビ『ズームインサタデー』

若い世代が魅了される昭和・平成ソング

《2022年5月27日(金)》

📺TBSテレビ『ひるおび』

若者がハマる昭和歌謡

《2022年11月14日(月)》

📺日本テレビ『スッキリ』

Z世代のカラオケ履歴は・・・

マスメディアの皆さん!! "シティポップ"の曲が流行っているいま、Nachikaさんを番組で歌ってもらいませんか!!

トークも楽しいので、番組を盛り上げてくれます✨2枚目の動画をご覧下さい⤴ 一昨日、来月2/4(土)にツーマンする【水谷 怜】さんのラジオ番組にゲスト出演した時の模様も入れました😊

【カラオケ化計画🎤】

ホンとナチカイロの素敵な曲ですので、カラオケ化されるように今朝リクエストしました🎤

こちらの記事によると⤴ DMAの場合は、月末時点で上位から130曲程度が配信対象曲となり、JOYSOUNDの場合は月末(翌月1日AM8時)時点で、上位から200曲程度が配信対象曲となるそうです🎤

Nachikaさんファンの皆様も、初めてこの曲でNachikaさんを知った皆様も、どうかどうか毎日のリクエストをお願い致します🙇

レトロサウンドなシティポップ「ラズベリー・タウン」も私のプレイリストに入れて毎日聴きます~皆様も是非ぜひ!!

#私のプレイリスト #Nachika #配信リリース #ラズベリー・タウン #シティポップ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?