見出し画像

第1回目の発送を終えて

こんにちは。Kimioです。
今週もようやく真ん中をこえましたね。平日お仕事の方はもう踏ん張りがんばりましょうー!

Kimioは、昨日第1回目の発送を終えました。
改めてご購入いただいたお客様、心より感謝申し上げます。

初回で認知度もなく、「本当に売れるのだろうか。」と不安も大きかったのですが友人、知人、同僚などたくさんの方から温かいメッセージを頂き、とても励まされました。

また、予想を遥かに超えるご注文をいただきました。
購入通知が来るたびに感極まり、自分の奥底から湧き上がってくる、自分でも驚くほどの感謝を胸に刻み込んでおりました。

同時に、「商品を売る」という責任感も湧き上がり、とにかく今の自分ができる精一杯で応えようと気が引き締まりました。お一人お一人に対する感謝の気持ちは、商品にのせて届けることだと思い、ただただ誠実にお菓子に向き合い作らせていただきました。


今回は、様々なお菓子をお楽しみいただこうとお菓子BOXにしました。
やりたいことを詰め込みました。
今回のラインナップはこちら。


  • くるみのエンガディナー

  • ピンクペッパー&チーズクッキー

  • いちごのスノーボール

  • ピスタチオヴィエノワ

  • 瀬戸内レモンのメレンゲ



以上5種類になります。

無事に予定通りお送りすることができ一安心するとともに、お客様の元に届くまでは緊張感が抜けずにおります。
発送を終えたら達成感に包まれるかな?と思っていましたが、達成感よりも、もっと良くするためには・もっと満足していただけるには・次回はどうやっていくか、という次回に向かう気持ちが大きく自分を占めました。

新しいスタートを切れたことで成果はたくさんありますが、課題もたくさんあったので2回目、3回目と回数を重ねるごとにより良いものをお届けできるよう励んで参ります。

まだまだこれからのKimioです。
お客様の声を聞いて成長していけるよう努めてまいります!

今回ご購入いただいたお客様はもちろん、
これから出会うお客様との出会いも楽しみにしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?