見出し画像

light、2



灯台の光が照らす海
海から見ても光るかな
時間さえ止まってしまえよ
神様、いつまでも
くだらない話で君と笑っていたい

あの時不意に傷ついた日々を
笑い飛ばしてくれるなら
うしろから刺されてしまわないように
何度も振り返っていいんだよって


曇り空、生ぬるい風
私たちふたりだけ
触れようと思えば触れられる距離で
溢れてしまわないように
溢れてしまわないように、居る


言わずにいた言葉の飲み込み方も
忘れてしまっている
どうか同じところにしまっていてください
今だけ私たちでいて、ねぇ

曇り空、生ぬるい風
星も見えない空に
触れようと思えば触れられる距離で
溢れてしまわないように
溢れてしまいそうな私、今わたし

曇り空、生ぬるい風
私たちふたりだけ
なんにも云わないで忘れたくない箱にしまう
いまだけ、私たちでいて、ねぇ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?