見出し画像

MirachWazn


ボーカルユニット、はじめました。

みんなを長く待たせてしまって、本当にごめんね。
やっとわたしの頭の中にあった、「やってみたいけど1歩踏み出せなかった夢」が動き出します。

嘘をついてきたわけではないけれど、どうしても1人でステージに立ったり、バンドをしてみたりという日々の中で、わたしの原点は「ふうかとかんな」という場所にあって、大好きなあの子と歌いたい気持ちが燃え尽きずに燻ったまま。

そんな中で出会えた、わたしの専門学校での2年間をとびきりのものに変えてくれた大切な人。彼女と歌を歌えることになりました。

はじめての出会いから、きっとこの子と肩を並べて磨きあえるライバルや親友のような関係になるんだと感じていて、彼女がいたから、わたしは1人を頑張れたし、彼女がいたから、1度音楽から離れるという選択が出来ました。

わたしを非難せずに、待っていてくれたみんなへ。

絶対に新しいわたしです。
好きだった「きみの ふうかの歌」がまた少し変わって聞こえてしまうかもしれない。前の方が良かったり、1人で描いた歌がより濃くわたしを伝えてくれていたりするかもしれない。でも、わたしのやりたいことです。
わたしは自分勝手だし、すごくわがままだけど、あわよくばこれがみんなの「応援したい」とか「聴きたい」に繋がって欲しいと願っています。

これからはあんまり待たせすぎないようにするからね。
たくさん貰った愛を精一杯にして返す歌です。

良ければ気にして見てください🎧🎧

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?