見出し画像

旧年度/旧生活

明日から新年度が始まる。
正直、
今日も明日も
自分の生活はなーーーんも変わらない。
レールから大幅にはみ出してるので
ある意味気が楽だ。

本年度は夏体調を崩して(身)
漢方がぶ飲み芸人ラジオ垂れ流しまくり
生活をしてたな。
金は使わなかったけど、
刺激が何もなくて夏の記憶があんまりない。

そんな約2ヶ月の仕事以外
引きこもりデイズを過ごしていたからか
今年はあらゆる「欲」が減った気がする。
もちろんその分楽しいと思う事や記憶に残したいような思い出は減ったけど。

欲が多すぎて高望みして苦しくなるのは良くないけど、諦めたり・ほぼ無欲になって日々を消化している感じになるのは良くないな。(今の自分)

人には人のキャパがあるけど、
せめて1日1日をやりたい事はやって、
懇切丁寧に生きてえもんです。

さて、新年度がやってくる。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?