見出し画像

366日紡ぐ【夜のうた】366日目 2月3日「新路」

何も知らなかったわけじゃない
夜は僕だ

いつの間にか夜になって
ランタンを持って僕を探している君を
ただ見つめている

でももう少しで月になるから
待ってて



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

366日紡ぐ【夜のうた】完走致しました!!
また後日noteを更新させていただきますが、読んで下さった方スキを押してくださった方本当にありがとうございました!!
そして最後まで書き続けた自分を褒めたいと思います!!

どうぞこれからも私のnoteをよろしくお願い致します!!



よろしければサポートお願いします。これからも活動していくために使わせていただきます。