見出し画像

大っ嫌い‼️

地球貢献の
湘南スピリチュアルヒーラーのキミンエです。

実は、私、、、ある事が大っ嫌いなんです。

それはもぅブルブル🥶ガクガクするです。
そこに行こうとするだけで

気合い入れて
汗かきながら
1日中それについて考え込むくらい
燃料を消費します。

その大っ嫌いな事とは

病院の検査です🏥

大っ嫌いな事に向き合う時
あなたならどうしますか?

昔の私は冒頭で話した通りです

けど
今の私は病院大好き❤っては
ならないものの
こんな風に変わりました

「毎年やってくる、体のメンテナンスday。」

自分の誕生月に向けて
良い誕生日を迎えるために

病院デトックス‼️

シフトチェンジ‼️

大っ嫌いなものと向き合うことは
エネルギーと時間がかかりますが、
ヒーリングを学んでからは一瞬で変わる!

待合室で寝れるくらい変わったよ

万能なヒーリングはどんなことにも役立ちます。

現実的なスピリチュアルなアプローチは、
日常においても驚くほどヒーリング(癒し)が役立つんです。

私は重い腰を上げるとき
行動とヒーリングを同時に取り入れています。

これからも自分の体や心を大切にし
日常にヒーリングを取り入れながら

充実した毎日を過ごしていきたいです。

あなたも自分を大切にしてくださいね♪
『パワー』なかやまきんに君みたいな、、、

あなたの大っ嫌いを好転パワーに変える神社⛩️があります
『キミンエ神社』⛩️✨

パワー注入したのでネット祈願してみてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?