見出し画像

お金とスピリチュアル

お金とスピリチュアルって

似て非なる者って知ってましたか?

実際一緒と思っている人って多くない!?

実は、別ということをお伝えします。

スピリチュアルが好きで、

パワースポット行く

神社⛩️仏閣へ行く

開運スポットするー

と言うだけの人に

そこに依存に近い人に

理想のお金持ちな人は少ない‼️

というか

はっきり言うと

9割いないのが現実。

何故かと言うと

現実に向き合えない問題

お金と向き合っている思考脳や

数字に弱い人が

少ないのが本質の理由

残るお金

使えるお金

入ってくるお金

利益など

現実的に資産や資金を

どの様にマネタイズ

していくか

足元を見れてない人が多い

(私もそこ弱いです汗💦)

スピリチュアル好きで

パワースポット行く

神社いく

(私も好きで行きます)

一時的に

開運した気持ちになるし

うまくいくんだーって思える

けど、本当の所はお金持ちになりたいとか

ない?

それはあってもいいと思います

けど

実際

そうやってお金持ちになっていった人は

少ないのが現実

スピリチュアル貧乏という名も

流行ったくらい

ぶっちゃけ

パワースポット行かなくても

お金持ちにはなれます

稼ぎたかったら

稼ぎ方を学ぶ!

シンプルな答えに辿りつ付く

だから大切なのは

スピリチュアルもお金も

別である

そこを

ちゃんと繋げていける

思考脳や言葉の持つパワー

現実的にお金仕組みを知る

現実を変える行動を取れるかどうかです。

もっと言うと

自分がパワースポットになっちゃえーって事

この辺りの話って

めちゃくちゃ大切!

スピリチュアル好きで

その事ばかりだけの人

『わーきゃー』『パワースポット』『開運』

ブレインキャンディーと言いますが

霊的成長はないです

もしも私の事?当てはまるなーって

人へ。

質問です

実際に

理想のお金持ちには

なれていますか?

もしかして

それは

『現実と向き合うタイミング』

メッセージかもしれないです

湘南スピリチュアルヒーラーキミンエでは

この辺りを伝えています。

スピリチュアルな本質をちゃんと

教えてくれる人も大切だと

思います。

私自身がそうだった様に、、、

伝えたとしても

受け取る人

受け取らない人

忘れちゃってる人

様々います!

面白いのがこの世界だなっと、、、

全ては、あなた次第笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?