見出し画像

さみしくなったな。。。

久しぶりに号泣しました。
ヒーラーだって泣きますよ。


一つの線が切れたかの様に
感情プールがいっぱいになって
溢れた
それは沢山の涙でした

青春を共に歩んできた
仲間の死は
受け入れるのに
タイムラグがあった。。。

葬儀が終わり
1人で帰り道を運転してたら
腕に水が垂れてきた
それは
一粒の涙が落ちていた。。。

葬儀で泣かなかった
泣き方がわからなかった
泣き方を忘れていた

その後
友達とたくさん喋ったら

プツッと音を立てて崩れて
嗚咽が出るほど友達と泣いた。

学生の時
身近な先輩が突然事故で死んだ
その時の葬儀も
一生忘れられないものになった
崩れ落ちてく家族の姿
耐えられなかった。
自分も辛いけど
泣いた記憶がない
その時から
泣き方が分からなかったのかもしれない。

辛いだけが記憶に残る

その時の事をふっと思い出した。

だけど
今は亡くなった故人と話ができる様になった
けど、何が悲しんだろう…
生きている時に話ができなかった事への後悔なのか。。。

分からない

だけど
これだけは言える

何年経っても
あの時は本気で楽しかったねって
思い出を作ってくれた
友達になってくれた
共に笑い合った仲間でいた

全部ありがと
感謝でしかない。。。

というつぶやきでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?