Day4/ 75

画像1 ☑️水3リットル以上飲みました。
画像2 ☑️アルコール、チートデイなしで、自分で考えたダイエットメニューでご飯食べました。※私は、そんなにハードにやってないです。でも、お菓子とか完食がなくなった分、三度の食事の一回一回に対しての感謝の気持ちと食べれることへのワクワクが大きくなりました。いいチェンジ👍
画像3
画像4
画像5
画像6 ☑️ノンフィクションの本を10ページ読みました。
画像7 ☑️Two 45 min Work out 1 outside: 一回目、外を45分歩きました。2回は下の2つのYouTubeのお姉さんたちとワークアウトしました💪
画像8 https://youtu.be/lCRBVAV0yio?si=mK7elOM0-v7S-9KD
画像9 https://youtu.be/PPGMJg0mqIE?si=JbI0xwNIA9RJQdAg
画像10 ☑️最後に、プログレス写真撮りました📷とりあえず、三日坊主にはならんかった♪風邪で仕事休んでしまったけど、明日から仕事行って、75hard challenge も、続けるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?