見出し画像

ベランダ菜園Ⅶ

ミニトマト、ししとう沢山収穫。           ミニトマト🍅の葉はだいぶ枯れてきましたが、枯葉が日除けになるので、そのままにしています。まだまだ実がついています。乾燥ぎみに辛抱強く待たないと赤くなりません。ししとうは良く成長して沢山採れます。残念ながら🥒が・・・水やり過ぎ?やはり途中で葉をカットしたのがいけなかったのかな?🙏🥒。ニガウリは赤ちゃんニガウリはできますが成長しない。ナスは🌺は咲きますが成長しない?様子見継続。琉球朝顔の葉が増えてきました。種を適当に撒いておけば見事に咲きます。10月ぐらい迄。
2020.8.22(土)植え付け〜55日

画像1

2020.8.30(日)植え付け〜63日

画像3

2020.8.30(日)成長状況

画像6

画像6

画像6

🍛野菜スープカレー

画像6