見出し画像

㉕こんばんは。きんさんです。

皆さん、変わりないですか?

14日、自民党総裁選が投開票され、出来レースで菅義偉官房長官(71)が選出されました。71、71歳ですよ。  えぇ〜周りも年寄りすぎる。どうなっちゃってるの?  人材不足ですか?与党には若手はいないのですか?安倍政権を継承すると言っているので、このまま悪化の一途をたどるんですかね?今までの悪事もそのままに?そう言えば菅義偉新総理って、記者一人に対してさえ真摯に対応出来ない人が国民にまともな対応がとれるとは到底思えません。沖縄しかり。あーまだまだ同じ様な日々は続く〜。早く政権交代して解放してくれぇ〜(野党も?だが、今の与党よりは、まだまし。此処にも与党と同じ穴のムジナがわりといますが、ハタから見たら見え見えですよ)

画像1

と思う今日この頃ですが、少し涼しくなりました。   さて、秋の夜長に一曲如何ですか🎶

たそがれ             オフコース   Endless Nights(たそがれ英語版) OFF COURSE        

      

🍁小さな木の実          大庭照子    🍂銀色の道           ダークダックス  🌰歩いて帰ろう          斉藤和義    🍁いつも何度でも         木村 弓          🍂草原のマルコ          大杉久美子   🌰エースをねらえOP主題歌                大杉久美子   🍁およげたいやきくん       子門真人

画像4