デジタルイノベーションニュース

表題の件について、ニュースをピックアップしてお送りします。
客観的なニュースに対し、主観を加えたものであることはご容認頂ければと思います。

※私は (老若男女・人種を問わず) 全ての人が自己実現する社会を創る。
を目的としてスマートシティに取り組んでいます。

◎「今度、森でコーヒー飲もうよ」森林はもっと身近であっていい
→働くはオフィス環境だけじゃないんだ。
 自然が一番。
⇒森林空間をどうワークプレイスのひとつにしていくかが重要じゃないかな。
 企業が率先して森林空間で過ごす機会を取り入れれば、仕事のパフォーマンス向上にもつながるので良いことしかないんですよね。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/79905?page=1&imp=0


〇CBRE、丸の内本社オフィスをアップグレード ~ウィズコロナに対応するための第一歩として、社員が安心して働ける環境を整備~
→自社で取り組むことで、ショールームとしても機能しますね。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000090.000027786.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?