デジタルイノベーションニュース

表題の件について、ニュースをピックアップしてお送りします。
客観的なニュースに対し、主観を加えたものであることはご容認頂ければと思います。

※私は (老若男女・人種を問わず) 全ての人が自己実現する社会を創る。
を目的としてスマートシティに取り組んでいます。
※いつでもご連絡下さい。

※私は優しい誠実な人のフリをして、ビビりで、卑怯で、狡猾で、嘘つきです。
 保身の為に回りくどい表現ばかり使います。めっちゃ嫌な奴です。
 そして、純粋に人の幸せを願い、行動を止められない馬鹿で愚かな奴でもあります。
 そのことを心から承認します。


◎あなたの夢でオフィスを借りる「賃料、夢払い。」プロジェクト始動!未来を見据えた新しい形の入居審査に挑戦
→夢が価値になる。
⇒本プロジェクトでは、LITに入居したい個人、団体を募集し、その実現したい夢をプレゼンテーションいただきます。
 未来の夢が審査項目となり、私たちが後押ししたいと考える夢を掲げた方々に、1年間無償でLITのオフィスをご提供いたします。
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000018.000032253&g=prt


〇 日本版ワーケーション発祥の地で測定された効果及び変化は
→自然に触れよう。
⇒在宅リモートワーク群では、ワーケーション参加群で見られたような変化は見られなかった。
https://bp-affairs.com/news/2021/06/20210623-10954.html


・マイクロソフトクラウドの「政府情報システムのためのセキュリティ評価制度」(ISMAP) 登録のお知らせ
→これは大きい。
https://cloudblogs.microsoft.com/industry-blog/ja-jp/government/2021/06/23/notice-for-microsoft-cloud-ismap-registration/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?