見出し画像

デジタルイノベーションニュース

私は、本当には在る事を在らせていないんだ、という発見がありました。

自分のことを、本当には心の底から、ダメな奴だ、できない奴だと限界付けて、自分を信じないで、できないことを正当化して、必死で他人のせいにして生きてました。人を責めて、意地悪して、自己正当化して生きてます。

でも、そんな自分が本当には嫌で嫌いで、悪くして、蓋をして、普段は良い人を装って、ヘラヘラして誤魔化して、生きてました。

そのことがわかった時に、だから独身なんだなーっていう自分の人生への影響が見えました。

人にそれを知られたくないし、ましてや、かっこつけてるから女性になんて知られたくないし、パートナーなんてできたら丸わかりになっちゃうし、、、家族に知られたら生きていけないーーーーー笑

でも、ある人から「皆んなそのことを知っててあなたと付き合ってるから大丈夫だよ笑」って言われた時に、あぁーそうか、、、、皆んな偉大なんだなーーーーって感じました。

早速、友人に話たら、案の定、知ってるよ!って爆笑されました、、、笑

ありのままで良しなんだな。人は本当に偉大なんだな。
改めて理解しました。

こんな奴ですが、誰とでも愛し愛される関係性を作っていきます!

引き続きどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?