見出し画像

どうしようもないオタクと増え続けるアクスタと増えない家具

アクスタが出るわ出るわ!参ったね、こりゃ!

未開封になるアクスタたち。
増えない家具。
増えるアクスタ。

『未開封にするなら買わなくていいのでは?』
と、善良な皆さまなら思うところでしょう。

しかし、私には推し(便宜上含)の新規絵を買わないという選択肢はないのです。だってだってだって顔が好きなんだもん……。


そこで考えました(お笑いの日を見ながら)。
『棚の中に棚を増やせば良いのでは?』


てれれてってれ〜!"ディスプレイスタンド"!
こちらはSeriaのものです。

持ち方のクセ

さて、今足りてない棚の一部はこちらです。

余白が多い

なんかスカスカしてません?
まだいけると思うんですよね。
絶対置ける!まだやれる!そんなもんじゃないよ!ポテンシャル引き出してこう!私やります!

こちらが飾りきれていないアクスタの皆さん。

これからまだ増える。

同じコンテンツで6人(同一人物)。
正直、まだいます。まだ出してない人数います。もうどうしていいかわからないのでたまに眺めてはケースに入れています。


そしてディスプレイスタンドを置いた棚はこちらです!

下の方まだいけるよ

ねぇ…………………………。
こんなつもりじゃなかった。

あのパネルみたいなアクスタがこんなに広いと思わなかった。置くの下手……えぇ…………。


ディスプレイスタンドはとっても良かったです。別のコンテンツ用棚にも買おうかと思います。


やっぱり棚買ったほうがいいのかもしれないですね。家具もディスプレイも難しい。アクスタってどうしたらいいんだ〜!?


次回へ続く(続かない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?