傲慢な彼女と別れた話-01-

7つ下の彼女と別れました。

たった3ヶ月のお付き合い。

そんな短い3か月でどれくらい喧嘩をしたのでしょうか。

そして、謝るのはいつも自分。
それは年上だから。
そこまで自分に非がなくても謝るようにしていた。

彼女の家族構成は両親と弟と妹がいる。
そう、長女なのだ。

長女というと面倒見がいいのが長所である。

彼女はあまり恋愛の経験はなく、今まで付き合った人は3人らしい。

それもどれも学生時代の恋愛。

3人中2人は浮気で、1人は自然消滅だったようだ。

中でも、その1人が浮気をして別れたあとに腹いせでSNSであることないこと色々書いたらしい。

そのことに酷く傷ついたと話していた。

そして、社会人になり数年ぶりに付き合ったのが自分だった。

出会いはマッチングアプリ。

一度デートをして、別れ際にまた会う約束をした。

それから毎日連絡をして、電話もして、お互いにもう好きなのはわかっていた。

2回目のデートで告白っぽくない告白をしてお付き合いが始まった。

自分も5年ぶりくらいの恋愛だった。

とても幸せを感じたし、久しぶりの恋愛をとても楽しんでいた。

少し気は早いけど、この人と結婚するのかも?というくらいに全部が好きだった。


今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?