見出し画像

あなたの才能をみつけよう

才能を持っていることへの自信がない人や、才能を活かせていない人は非常にもったいないです。
ほとんどの人は生まれる前の記憶がないのですが、人は生まれる前にある程度、人生設計をしてこの世に誕生しています。
自然界のものに例えると、お花です。
ひとつの種にすべてが仕組まれています。花の種類、花の色、花びらの数、葉っぱの数など、この小さな種にぎっしりと、未来がつまっています。
人も同じで、もともと備わっている才能があります。
それは、ご先祖様から受け継いだもの、自分で選んできたもの、前世からの課題をクリアするためのもの、と様々です。
生まれてきたということは、あなたにしかできない何かを見つけて、その道で自分を輝かせてくださいということ、つまり、自分の役目を果たしにきているのです。
それが何なのか、自分が何者なのか、を知る手助けができたらと、私は運命鑑定をしています。
誰にでも才能はあります。
ただ、それが何なのか気づいてないだけなのです。
見つけてほしい。
活かしてほしい。
目に見えない才能は、あなたの中で叫んでいるんですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?