見出し画像

思い込んでいただけ

お風呂は好きだけど
そのあとのドライヤーが面倒臭いって方、
わりと多いのではないでしょうか?

実は私もその1人です。
ドライヤー、めっちゃ面倒臭い
ドライヤーするのが面倒臭いから朝シャンにすることなんてしょっちゅうですよ

朝なら、濡れた髪のまま先にメイクして
そのあとコーヒー淹れて…
なんだかんだでその間に少し乾いてくれてる。と

っで、今日も
お風呂上がりはできるだけ早く布団に入りたいなぁと思ってたんですね

で、測ってみたんです。

ドライヤーの時間

どれくらいの時間をドライヤーに費やして
両手を束縛されているのかって

したらね

たったの2分でした。


ちょっと、笑ってしまいましたよね
私の髪型は肩につかないボブなんですけどね
たった2分にこれまで何度も面倒臭い面倒臭いと億劫になっていたのかと思うとね


こういう思い込み
他にもまだまだあるんだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?