見出し画像

オナ禁するとどうなるの?

男が気になるテーマであろう


オナ禁。


インターネット上には色んな噂があります。


・目覚めが良くなる

・ニキビが減る

・癌になる

・モテるようになる


などなど、、、


僕はオナ禁をしています。


それも


一週間そこらではなく


この記事を書いている


今日で178日目。


178日継続してどのようになったか


僕の体験談を綴っていきたいと思います。


なぜオナ禁をしようと思ったのか?


昔はオナ猿だったのですが

20代後半から

週一回程度と回数は減っていました

やらないと身体に悪いんかなーと思い

作業的に。

テストステロンを上げる方法の一つに

オナ禁があったので、

試してみることに。


身体の変化

・目が開く

・目顎がシュッとする

・目目覚めが良くなる

・小さな事で感動しやすくなる

・姿勢がよくなる

・若く見られるようなった

・行動力が上がる

・コミュ力が上がる

・時間が増える

・集中力が上がる


自分が感じた効果はこんな感じです。

信じるか信じないかはあなた次第です。


モテるようになったのか?

ここに関しては自分もよく分かっていません。笑

まだまだ検証中です。

ゴールデンウィーク、街コン行ってみたけど

普通に話すだけで

モテたって感覚はありませんでした。

最初から上手くいくわけないなーと思い

そんなこんなで数ヶ月。

友人との飲み会の帰り

飲み足りないなーと思い

1人ガールズバーに。

キャッチの女の子に話かけたら

「さっきもここ歩いてましたよね!?イケメンだなーって眺めてました!」

営業トークでも嬉しい事言ってくれるなーと思い

入店し、お話していると

めっちゃ身体触ってくる

めっちゃ褒めてくる

手握ってくる

逆セクハラされてる?

って感じで、その日は帰りました。

それから数日経って

また遊びに行ってみました。

その日も相変わらずベタベタ触ってくる。

で、帰り際エレベーター前で

2人だったのでキスしてみたら

全く抵抗されずに

喜んでくれてました。

プライベートでご飯行こって

話にまでなっています。


これがオナ禁効果なのか、

テストステロン効果なのか、

たまたまなのか、


何が要因なのか不明ですが

最近あったお話でした。


オナ禁よりもポルノ禁をしたほうが良い?


現代では、スマホ一つで

ポルノ動画をみることができます。

けど

ポルノ動画をみている時

脳では

アヘンを使用している時と似た作用を持つ物質が

生成されているみたいです。

要は刺激が強すぎるんだと思います。

普通の女性とはできないような

ファンタジーの世界を

お金を払わずにみることができ

それに依存していく。

身近な女性に相手にされなくても

ポルノ動画で自分を慰める。

それの繰り返しで

現代人は草食系男子が増えてきたのでは無いかと思います。

オナ禁(ポルノ禁)をして

小さなことで感動できるようになったり

人と話すことに感謝できるようになったのも

ポルノ依存だった脳が

通常の状態に戻っただけでは無いのかなって思っています。

エロから自分を切り離すのは大変です。

けど

その大変を乗り越えた時

ポルノ依存だった時より

楽しい世界が待っているのでは無いかと思います。

僕はこのまま継続していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?