見出し画像

目の前の人の役に立つ自分になる

こんばんは!kimikoです。

私は今日、自分の夢について考えていました。

建築家、デザイナー、プロデューサー等々…
枠を取っ払うと、なってみたいものはたくさんあります。

そこに共通しているのは、
人の役に立つ人になりたいという思い

誰かに元気を与えられる存在になりたい


そう思ったきっかけは、
私が新卒の会社を辞めてどん底にいた時
youtubeを見たこと。

スカイピース・パパラピーズ・コムドット・バンユンなど

とても面白くて笑ったり、深い話をしていて考えさせられたり

私はとっても元気をもらって
今また働き始めて元気に生きています。

今の私があるのはyoutubeのおかげ。

youtuberたちに本当に助けられました。

私も、自分の存在がそんなふうに
誰かを勇気づけ、元気づけられる人になりたい


その思いを絶対に忘れず
そのための行動を日々積み上げていきます。

この文章が誰かの心に届いていれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?