見出し画像

心を決めても、悩むしブレる

こんばんは!kimikoです。

今日はタイトルのように感じました。

私は最近これをやろう!と決めたことがあります。

でも、昨日はやる!と決心したのに、
今日はやっぱりやめよう、と思っている。

日によって浮き沈みが激しいです。

こんなことは今まで生きてきた中で初めてで。

私は一度決めたら最後まで走れるタイプなので…

ただ、今回は違う。

そんな時、たまたま
「青空エール」を読みました!

その漫画の中で
「みんな悩んでいるし、ぶれている」というセリフが。

なんだか、救われました。

もちろん、悩んでぶれない!方がいいんだけれども…。


きっとそういう時期があるんだ。何かを成し遂げるためには。

そう思った私です。


この文章が、誰かの心に届いていれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?