おはようございます。


みなさんおはようございます!

昨日はよく眠れましたか?

昨日はいい夢見れましたか?


聞きたいことはいろいろありますが、新社会人になってしまいました!


なってしまいました?なりましたーですねw


研修続きではありますが、楽しく過ごせています😊


やっぱり人前だと緊張しちゃう体質なので、それもわかった上で、話すチャレンジをしています!


新たな門出なわけですから、僕自身も新しいことにチャレンジしなくては!


研修先から宿泊している場所に帰ってくるとご飯を食べて気づいていたら寝落ちしちゃってます!


それくらい頑張ってるってことですかね!


3/31の時は有象無象の1人になるのではないかと心配していました。


でもふと考えてみると、有象無象の1人だと自覚してその中に入っていくと思うんです。


だから僕は僕らしく、会社に染まっていきながらも、僕のカラーを半々というか融合させていくようにしていきます!


やはり人の多さには圧倒されてしまいますが、それでも僕はここにいるぞー!


ってくらいな気持ちであと少し研修を頑張ります!


今日もみなさんに幸あれ!


まったねー!!😊

ポカポカを感じていただければ嬉しいです。サポートしていただけると嬉しいです😁