見出し画像

悩める僕

お久しぶりです。キミです。


今日もお仕事ではありますが、全然寝られなくて投稿します。


ちょっと前に3年間お付き合いしていた方とお別れしました。


最近、ふと思うといろんなことを思い出して、自分のことを支えていてくれたんだなーと思いました。


自分としてはしっかりと区切りがついたと猫をかぶって、自分の悲しい面とかこれからどうやって生きていこうかっていう面を一度どっかにポイ捨てして忘れちゃえばいいやって感じで生きています。


でも、結局は俯瞰でみている自分はそのことに気付いていて、ふといろんなことを思い出させてきます。


それだけ楽しかったんだろうなーって思います。こんな思いをするなら付き合わなきゃよかったって言うのは簡単だけど、すごい楽しい時間や思い出を僕にくれたことは間違いなくて、まだ整理がついていない状況なのに記憶を忘れる様に仕事したり、自分のことを知らない人と話して忘れようとしている自分を見て、自分は何をしてるんだろうなーって結局思ってしまってます。


将来、いい経験だったなってなるといいなーって思うのですが、正直今は本当に忘れてしまいたいなーって感じになってます。


自分は仕事をするためだけに生きているわけでもないし、まずは自分が幸せになって、そこからみんなに還元できる様になりたいなって思って生きてます。


今は幸せなんかでもないし、自分にゴミなんて言いたくはないけどもう1人の自分からはそれでいいの??と問われる日々。


ポジティブに捉える事はできるけど、根本的な解決になっている訳なんかではなくて時間がなんとかしてくれるとは思うけど、今すぐにでも自分の中で整理したい。


ずーっと整理がつかないまま時が経つのは本当に嫌だなって、誰もが恋愛でいろんな経験をするとは思うけど、新社会人の僕にはいろんな事が重なってしまって、パンクしちゃいそうになってます笑


5年くらいここの会社で働くべきかなとか思っていたけど、会社が助けてくれる道だけしか見れていないと自分が落っこちそうなときには助けてはくれないなーって考えています。自分自身を守るという事は常に自分で考えていかなければいけないなって思います。


今はちょっと、いろんな大変なことが重なりすぎて悩んでるなーって感じですねー笑


とりあえず、また1からやり直しですねー!


って事でキミちゃんから報告でした。


またよろしくお願いします😁

ポカポカを感じていただければ嬉しいです。サポートしていただけると嬉しいです😁